日本テレビホールディングス

日本テレビホールディングスは、「豊かな時を提供する企業」として事業の多角化を進めており、その一環として「健康関連事業」に取り組んでいます。
「『健康な生活』づくりに寄与して、皆様の人生を『豊かな時』で満たしたい」というスローガンのもと、2014年にフィットネスジム「ティップネス」をグループに迎え入れました。
翌年の2015年には「カラダ WEEK」キャンペーンを開始し、10周年となる2024年には生活者への健康啓発プロジェクトとしてウェルネスプロジェクトを推進し、健康情報を盛り込んだミニ番組「ウェル美とネス子。」を地上波やHPでスタート。さらに、2025年4月には「コンディショニング イノベーション Lab」を設立し、最新のウェルネス情報をHPと日テレ公式YouTubeチャンネルで毎週配信しています。
これらのコンテンツにおいて皆さまの生み出したサービスやコンテンツをご紹介するなど、皆さまと共に生活者の健康啓発を行い、より健康で前向きな豊かな未来の実現を目指します。

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